イオンモール太田に学生ブランドの期間限定ストアを出店!

2022/11/04

  • お知らせ
  • ファッションデザイン科

 

 

ファッションデザイン科では、2年生が授業の一環として
独自ブランドを立ち上げ、実店舗で販売する「ブランディング授業」を行っています。

 

◎ブランディング授業とは…
企業と学校がコラボして、独自ブランドを企画・運営。提携先はアパレル関連企業、地元産業、自治体など。
デザイン、バイイング、販売などの全プロセスを体験し学ぶことで、ゼロから商品を創る面白さや、ブランディングの大切さを知ることができます。
感染対策を実施の上、イオンモール太田にて商品販売を行います!
今年立ち上げた3ブランドを紹介!

 

『jam』
~いつものワタシはいつも通り可愛い~
そんな毎日の可愛いをジャムにして空っぽの瓶をいっぱいに…
ジャムは果実に砂糖を加えて作る
フリルやレースをあしらい甘さを加えて作る

 

『yearning』
映画を見たあと、映画の主人公のようになりたくなる気持ち。
登場人物が着ていた服を着て、出かけたくなるあの気持ち。
外国の街を歩きたくなるようなあの気持ち。
1度はあこがれるスタイルを求めてyearningへ

 

『Ángel de la noche』
女性の武器である色っぽさや可愛さ。
正反対にある色気と可愛いを欲張りに取り入れたお洋服
今日は少しだけわがままになってみませんか?

 

学生がブランドネームのデザイン、商品企画、パターン、商品生産、そしてリーフレットなど様々な過程を経て、商品販売や店舗運営を行います。感性溢れる商品をどうぞご覧くださいませ。

 

 

学生スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

 


日:11月12日(土)・13日(日)
時:10:00~19:00
場所:イオンモール太田 専門店街2F ローリーズファーム前広場
★11/12(土)のオープンキャンパスに参加いただいた方は、スクールバスまで店舗までご案内します。
また参加特典として商品購入クーポン1,000円分をお渡しいたしますので、ぜひご利用ください。


▶︎ 11月12日のオープンキャンパス情報はこちらから。

Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中