ADB COLLABO SHOW

『ADB COLLABO SHOW』は5学科、全学年300名が創り上げる足デのエンターテイメント。
衣装やヘアメイクをはじめ、小道具、映像、ポスター、舞台作り、そのすべてが作品です。
コンセプト作りから本番まで、各学科の専門性を活かして役割分担し、完成度の高いショーで大勢の観客を魅了します。

美容総合科

ヘアショーでは、モデルも見所ですが、ヘアを壇上で作り上げる施術者に注目です。ヘアスタイルデザイン、施術、ネイルなどをショーの中で制作する様は必見です。

ブライダル・ウェディング科
トータルビューティ科

ブライダルショーやヘア&ファッションショーのモデルにメイクやネイルアート、 ボディアートを施します。モデルが身につける衣装にあったデザインを することで、より衣装が際立つ工夫もしています。

ファッションデザイン科

ショーのテーマに合わせた衣装を製作します。1年生はリメイク衣装を製作し、2年生はフルデザインのドレスを製作します。ドレス製作は3ヶ月を要します。

クリエイティブデザイン科

モデルが歩くランウェイ、照明、バックヤードに至るまで、空間デザインを行います。 グラフィックデザインを生かしたポスターやパンフレットを作成し、ショー当日を 盛り上げます。モデルが身につけるアクセサリーや装飾品は制作に3ヶ月もかかった 大作です。



Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中