オンライン個別相談会

オンライン個別相談会の参加方法

オンライン個別相談会を、随時開催中!

自宅でお気軽に個別で進路相談ができます!

★ どの科に進めばいいか相談したい!
★ 足デってどんな学校か知りたい!
★ 進路に悩んでいる・・・
★ 進路を早く決めたい!
★ 授業料などについて相談したい

そんな方はぜひご参加ください。

開催日時・申し込みカレンダー

カレンダーから希望の日時を選択し、お申し込みができます。
※平日の開催スケジュールと土日祝日の開催スケジュールでカレンがーが分かれています。

お申し込みから当日までの流れ

  1. STEP 1

    ホームページ・電話で希望日時を予約

    ご希望の日時をホームページの申込みフォームかお電話でお申し込みください。

  2. STEP 2

    アプリ(zoom)のダウンロード

    無料のアプリ(zoom)を事前にダウンロード頂く必要があります。

  3. STEP 3

    メールで届く参加用リンクの確認

    実施日までに申込みいただいたメールアドレス宛にオンライン相談会に参加できるリンクが届きますので、必ずメールを確認ください。
    メールが届かない場合はお手数ですが、当校へご連絡ください。

  4. STEP 4

    当日に参加リンクをタップ/クリック

    当日のお申し込み時間の5分前になりましたら、参加リンクをクリック/タップしてください。
    アプリが自動で立ち上がりますので、ミーティングに参加をクリック/タップして、開始時間までお待ちください。

    これでオンライン個別相談会にご参加頂けます。 気軽にお申込みください!

    わからないことや聞きたいことがあれば、お電話でお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。



Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中