オンライン個別相談会

オンライン個別相談会開催のおしらせ

本校では、オンラインを利用した個別相談会(予約制)を実施しています。志望学科・コースのカリキュラムや取得可能な資格はもちろんのこと、入試方法や学費・奨学金資格、就職先のことなど、詳しくお答えします。
AO入試エントリーの条件となる「オープンキャンパス参加」は、オンライン相談に参加することでクリアになります。

開催日時・申し込みカレンダー

カレンダーから希望の日時を選択し、お申し込みができます。
※平日の開催スケジュールと日曜日の開催スケジュールでカレンがーが分かれています。

お申し込みから当日までの流れ

  1. STEP 1

    ホームページ・電話で希望日時を予約

    ご希望の日時をホームページの申込みフォームかお電話でお申し込みください。

  2. STEP 2

    アプリ(zoom)のダウンロード

    無料のアプリ(zoom)を事前にダウンロード頂く必要があります。

  3. STEP 3

    メールで届く参加用リンクの確認

    実施日までに申込みいただいたメールアドレス宛にオンライン相談会に参加できるリンクが届きますので、必ずメールを確認ください。
    メールが届かない場合はお手数ですが、当校へご連絡ください。

  4. STEP 4

    当日に参加リンクをタップ/クリック

    当日のお申し込み時間の5分前になりましたら、参加リンクをクリック/タップしてください。
    アプリが自動で立ち上がりますので、ミーティングに参加をクリック/タップして、開始時間までお待ちください。

    これでオンライン個別相談会にご参加頂けます。 気軽にお申込みください!

    わからないことや聞きたいことがあれば、お電話でお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。

Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中