出張オープンキャンパス

2022年度の開催は調整中です。

あなたの街に足デがやってくる!

足利デザイン・ビューティ専門学校について詳しく知りたいけれど、なかなか行けない方注目!
私達があなたの街に行き、学校説明や進学に関する相談を行います。
参加特典として、クオカード2000円をもれなくプレゼント!(高校生限定、事前予約のあった方)
3密を避けるため、時間指定でご予約を承っております。

出張オープンキャンパスの内容!

学科・授業内容、学費・奨学金、就職、資格、アパート、栃木での一人暮らしなど、気になる事を何度も聞けます。
出張オープンキャンパスに参加すると、AO入試のエントリー資格ももらえます。

【出張オープンキャンパスにおける感染症拡大予防対策にご協力ください】

今般の新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に向けた政府基本方針を受け、下記の感染症拡大防止策を徹底しての開催となりますのでご協力をお願いいします。

  1. 発熱、風邪の症状のある方は参加をご遠慮ください。
  2. 海外渡航歴が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方は参加をご遠慮ください。
  3. 参加者はマスク着用を推奨します。ただし、マスクは各自でご用意ください。
  4. 受付、会場の入り口にて、手指消毒のご協力をお願いします。
  5. 会場は換気を常に行います。
  6. 対応する教職員はマスクを着用しての対応となる場合があります。
  7. 参加者の間隔を取りますので、誘導の指示に従ってください。
  8. 会場内での飲食はお控えください

社会情勢は日々状況が変化しております。今後も時間の変更や休止の可能性がありますので、SNSやHPを通してご報告させていただきます。
ご参加の方には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたします。

開催日程・会場

足利デザインビューティ・専門学校について詳しく知りたいけれど、なかなか行けていない方注目! 私達があなたの街に行き、学校説明や進学に関する相談を行います。

2022年度の開催は調整中です。

Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中