卒業式が挙行されました

2023/03/11

  • お知らせ

3月11日(土)足利デザイン・ビューティ専門学校と足利製菓専門学校2校合同の卒業証書授与式を挙行いたしました。
穏やかで優しい日差しが包み込む中、足利デザイン・ビューティ専門学校134名、足利製菓専門学校33名が新たな門出を迎えました。

 

 

学校長式辞では、清水学校長より「初心忘るべからず」「勤勉は成功の母」「社会に有用な人となれ」の3つの言葉が贈られ、これからの学生たちの力強い歩みに期待を寄せられました。

 

 

 

 

卒業生代表の謝辞では、ファッションデザイン科の津久井菜々花さんが本校での2年間を振り返り、家族や仲間、恩師への感謝の言葉を述べるとともに、今後の飛躍を力強く誓いました。

 

 

 

2年間の学校生活ではコロナ禍で様々な困難がありましたが、工夫を凝らしてカリキュラムを終え、この日を迎えることができました。
学生の晴れやかな笑顔を見ることができ、教職員一同、大きな喜びを感じています。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。

卒業生167名には卒業証書と合わせてカレッジリングが贈られました。
このリングはOWLSブランドプロデューサーであり、本校の講師でもある、橋本竹史先生がデザインしたもので、毎年2校の卒業生全員に記念品としてお渡ししています。

 

 

 

2年間の学校生活を皆勤で過ごした学生には、皆勤賞として、本校卒業生が勤務している島田産業有限会社様制作のウッドボールペンとレザーペンスリーブが贈られました。

 

 

※新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、昨年に引き続き、来賓祝辞の省略、入場時に検温や消毒の実施座席間隔の確保などの感染対策が行われました。

Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中