トータルビューティ科卒業生 島﨑美憂さんによる特別授業

2021/12/17

  • お知らせ
  • トータルビューティ科

12/3(金)本校トータルビューティ科卒業生 島﨑美憂さんが来校!

 

トータルビューティ科1年生に向けて、ネイリストとして活躍する島﨑さんより
1日のスケジュールや仕事のやりがい、就職してから活かされた在学中の学びなどを話していただきました。

 

 

また施術面に関しても講義をしてくださり、お客様に施したネイルデザインや、
キャラクターネイルが得意な島﨑さんがデザインした、大人気アニメやマンガのネイルアートが紹介されると、細かな技術と完成度の高さに学生からは感嘆の声が。

 

 

本校のトータルビューティ科は、1年次に全員共通で基礎を学んだ後2年次進級時に、ネイル・エステ・メイクから専攻コースを選択します。
今回の講義を聞き、改めて自分の将来像をイメージし、その夢に向けて授業への取り組みに気合が入る学生たちでした。

島﨑さん、ありがとうございました!

 

また、島﨑さんから実際にお客様へ施術したネイルデザインと、自爪育成の写真を提供いただきましたのでご紹介します。

島﨑さんのネイルデザインは、サロン(Rush合同会社 Rush Nail ラッシュネイル)島﨑さんのInstagramで見ることができます。

ぜひ見てみてくださいね。

Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中