足利デザイン・ビューティ専門学校

2月5日(金)にファッションショーが行われました。

2021.02.08

[ファッションデザイン科]

2月5日(金)にファッションデザイン科によるファッションショーが行われました。
在校生が衣装デザインやモデル、音響、照明、司会などすべてを総合プロデュース!



【テーマ詳細】
ADB Fashion Design course 
Fashion show

 
「shade」日陰



世には日向と日陰がある。
近年、ウイルス、閉業、自粛要請、どこも暗い話ばかりだ。私たちが生きている現在は、どこか冷たく、不自由で、暗い。まるで、雲が空一面を覆い尽くし、果てしなく遠くまで続く、大きな「日陰」にいるような世界である。しかし、太陽はどこかに必ず日向も与えてくれている。私たちが現在いる「日陰」から抜け出すためには「日向」を探し歩むしかない。
「日陰」があなたにとって、どんなに果てしないとしても、現在いる場所から動かなければ、なにも変わらない。
今回の我々のファッションショーで悩みや、迷い、暗く沈んでしまっている多くの方に、少しでも動き出せる為の勇気、活力、希望を与え、「日向」を探し出して欲しい。


 
新型コロナウィルス感染予防と流行拡大防止のため、観客を限定学生に絞った学校内だけのイベントとして開催いたしました。
ショーの様子はインスタグラム(@adbcollege)のIGTV動画にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

ページの先頭へ戻る