ネイルアートコンテスト2022でダイヤ賞を受賞

2023/01/20

  • お知らせ
  • トータルビューティ科

プロネイリスト専用のネイルショップ TATが主催している「ネイルアートコンテスト2022」において、
トータルビューティ科ネイルコース2年生がダイヤ賞を受賞しました!

 

 

テーマは『リンクネイル』

日本とアメリカ、それぞれの国の街並みや伝統などをデザインし、国同士の結びつきを表現しました。
各パーツ、とても細かくリアルなデザインで施されています。

例えばハンバーガーは、レタス、トマト、チーズ、パテなどの具材一つ一つパーツを作成し、組み合わせています。
チーズの溶け具合まで表現されていますね!

パーツで隠れてしまっていますが、アート部分も細かなデザインを施した素敵なデザインになっています。

 

 

川上 莉奈さん(栃木県立足利南高等学校 出身)
新藤 綾乃さん(共愛学園高等学校 出身)

受賞おめでとうございます!

 

ネイルアートコースの授業ではイラストでしっかりデザインアートの基本を学び、3Dネイルやキャラクターネイルに対応できる技術を習得していきます。
TATの「ネイルアートコンテスト」は、学生に向けて開催しているアートチップコンテストで、毎年たくさんの応募作品があり、豪華ネイリストの方々が審査員を務めております。
全国から集まった多数作品の中での受賞は、足デで学んで身につけた技術の成果です!



Open Campusオープンキャンパス・説明会実施中