足利デザイン・ビューティ専門学校

【高校生の方へ】オープンキャンパス・入学相談について(5/20更新)

2020.05.20

オープンキャンパスについて

【急遽開催】
5月16日(土)、5月23日(土)に追加開催いたします。
5月のオープンキャンパスは、5月9日(土)、5月16日(土)、5月23日(土)、5月30日(土) の4日間を予定しております。
また、体験内容を変更する場合があります。予めご了承ください。


【内容変更】
5月30日(土) 美容総合科の「GOALD渋谷プロデューサー 米田星慧さん来校」は7月11日(土)に延期となりました。
5月30日(土)の体験内容は、「ヘアケア体験 ¥5000相当のトリートメントorヘッドスパ」に変更いたします。

延期になっていました「SHACHU代表 みやちさん来校」は、7月12日(日)に決定いたしました。


【参加特典】
最新の情報をご確認ください。


個別相談会について

お電話、オンライン、学校見学は随時受け付けております。
オンラインでの参加方法はこちらをご覧ください。


新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止及び緊急事態宣言に対する学校基本方針について
今般の新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に向けた政府基本方針を受け、学校生活において安全に授業運営していくための対策として下記の内容を実施していきます。

・学生、教職員に不要不急の外出を控えるよう指導
・外出時、マスクの着用の徹底
・学生、教職員に毎朝検温するよう指導
・学校で配布した消毒スプレーを常備させ手指消毒とマスク着用の徹底
・授業は暖房と換気を常に行ない、上着の準備するよう指導
・風邪、体調不良、37.5℃以上の発熱がある場合、連絡をしてもらい自宅待機
・校内で感染者が出た場合は、休校にし、校内消毒に努める
・学生、教職員の毎日の行動記録をとるよう指導

ページの先頭へ戻る