足利デザイン・ビューティ専門学校

保護者の方へ

足利デザイン・ビューティ専門学校の基本理念

より多くの知識・技術の習得を支援

半世紀を超えた伝統を誇る本校は、デザインを中軸にすえた4学科7つの分野(美容総合、トータルビューティ、ファッションデザイン、グラフィック・Web、イラストレーター、ジュエリー雑貨、インテリア雑貨)を学び、夢の実現をはかっています。 本校の特色は、学生の興味関心やニーズに応えるカリキュラムや、学生が幅広い交流のなかで、専門的技術の習得とともに、豊かな心を育てる教育に努めています。

また、デザイン系とビューティ系の学科が共に学んでいる特性を活かし、他学科の授業が学べる「コラボ授業」を導入しているため、デザイナー・クリエイターとしての視野を広げ、様々な感性を養うことができます。

就職や資格取得をしっかりサポート

本校が創立以来築き上げてきた5,200社もの後援会企業。本校へ多くの求人票が届きます。 採用の際、他の人よりもとても有利。皆さんの就職活動に大きな力になります。

また、就職に有利となる各種資格取得についても全面的にバックアップいたします。

各種サポートが豊富

クリエイターになる夢をかなえるためにも、本校では様々な資金サポートをご用意させていただきました。いろいろ利用して安心して勉強に打ち込んでください。

入学相談保護者説明会のお申し込みはこちらから

ページの先頭へ戻る