足利デザイン・ビューティ専門学校

ADB Collabo開催のお知らせ 7月27日(金)28日(土)29日(日)

2018.07.21

[お知らせ]

【オープンキャンパス・ADB Collabo】 開催日:7月27日(金)28日(土)29日(日)
時間:10:00~16:00
交通費往復支給(※指定地域のみ)
JR足利駅からの無料送迎バスあり
ランチ

ファッションショー&ヘアショーは下記の日程で開催
7月28日(土)29日(日)
開演:14:00 終演:15:00

★ 今回のファッションショー&ヘアショーのテーマを発表します!

[ コンセプト ] 鎖-kusari-

概念:希望、葛藤、自分にとってプラスとなる結果は鎖のように永遠につながり続けるもの。
願い:私達の目標であるコラボショー成功には、希望や葛藤があるがそれを超え、そして新たな夢に向かい始めます。
実際に経験をしている生徒から、これから同じ夢に向かいたいと考えいてる高校生、悩み事を抱えているお客様に明るい未来は必ずあることをショーを通して伝えていきたい。

[ scene 1 ] ヘアショー POPPING

〜 キラキラさせながら、はじけている様子 〜

新しい事に対するワクワク感を1つの衣装で3色で表現。
全ての衣装にキラキラのラメやグリッターを使用。
今話題の「インスタ映え」を狙った印象に残りやすくまた、一緒に写真を撮りたくなるようなシーンを表現します。

[ scene 2 ] ヘアショー DOUBT

〜 マイナス思考な自分と葛藤している様子 〜

壁にぶつかり、前に進み続けるか、それとも諦めてしまうのか。
誰もが1度は経験をする葛藤を黒色と白色で表現。

[ scene 3 ] ファッションショー GLITTER

〜 自分が決めた夢に向かい突き進む様子 〜

ラメ、またはスパンコールをつけた生地又は、サテン、オーガンジーを使用し宇宙を表現。
黒を取り入れ、水色、青、紫、緑を引き立たせる。
 
 


各学科の役割
● 美容総合科は、
テーマに沿った髪型、メイクの施術やネイル制作を担当。

● ファッションデザイン科は、
ショーテーマの立案から、衣装デザイン・制作、また、アクセサリーや映像までを総合プロデュース。

● トータルビューティ科は、
メイクの施術やネイル制作を担当。

● クリエイティブデザイン科は、
パンフレットやポスター、映像、ショーの舞台設計、アクセサリーの制作などをコースごとに担当。


本学ならではの、ショーの圧倒的な”チカラ”を体験しよう!

▶︎ オープンキャンパスのお申し込みはこちらから。
 
 
 

★ 午前中はオープンキャンパス体験実習をお楽しみください!

■ 美容総合科

聞いてみよう やってみよう
夏祭り Big Party
美容実習は来てのお楽しみ

▶︎ オープンキャンパスのお申し込みはこちらから。


■ ブライダル・ウェディング科

いろいろな結婚式を知ろう!
和装ウェディング
洋装結ウェディング
オリジナルウェディング

▶︎ オープンキャンパスのお申し込みはこちらから。


■ トータルビューティ科

ビューティースペシャルデー
お悩み解決
エステ・ネイル・メイク方法

▶︎ オープンキャンパスのお申し込みはこちらから。


■ ファッションデザイン科

(27日)夏らしい香りで出かけよう
大人気企画「印象UPアロマ香水」作り
(28.29日)ファッションショーの裏側をお見せします!
「舞台裏見学ツアー」

▶︎ オープンキャンパスのお申し込みはこちらから。


■ クリエイティブデザイン科

3つから1つ体験できます!
1.ピンキーリング
2.缶バッチ
3.ちょこっとDIY

▶︎ オープンキャンパスのお申し込みはこちらから。

ページの先頭へ戻る